やっぱコイツの存在感パネぇ

シーリングファン

ただのおされ装備と思いきや

実は

冷房効率を上げて

体感温度を下げる

見た目良し

機能良しの

ハイブリットさんです。

ただ

天井低いと邪魔になるかも?

ウチは

吹き抜けもあるので

空気混ぜるのにも

とっても良いですd(≧∀≦)b

地震探知機

と繋がっているようだ。

地震探知機というのは、地表に電波の様なものをあてて、情報を読み取っている、地震予測

地震が予測されると、

僕等が強く話すようになっている。

被害者

怒ったから地震が起きると言う魔法のような考え

広告を非表示にする

「独善迷走辞典・9」

font size=3

「き」の章・1

【氣】

森羅万象を生成する元。

原子を生成する元。

心の動く元。

自然現象の元。

【きあい】

氣合・調和を学ぶのは人生の目的かも。

氣会・縁というヤツ。

氣逢・恋というヤツ。

氣愛・生物の根本だけど、生きる指標でもある。

【きき】

危機・気づけば、あぶねぇ。気づかねば、日常生活。

鬼気・真剣、真面目すぎる事。

嬉々・オナゴが喜ぶ様・・・オトコには出来ない。

【聞き苦しい】

私の文章や解説。

(本館は、HP「気の空間・氣功療法院」検索

ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい)

(過去のプログは本館 a href=http://www.geocities.jp/iiki8/ target=_blank「氣の空間・氣功療法院」/aです。

治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。

ブログで書いたa title=独自の解説だぜ href=http://www.geocities.jp/iiki8/hannya/index.html target=_blank「迷説般若心経」/a  a href=http://www.geocities.jp/iiki8/renai.htm target=_blank「迷説恋愛論」/a  a href=http://www.geocities.jp/iiki8/kouhuku.htm target=_blank「迷説幸福論」/a

誰か出版してくれぇ〜)/font

僕とかみさんの日2017年8月9日

夢の到達点

4つ下の弟がいます。

高校まで10番から下がったことがない成績と、陸上部と柔道で鍛えた体が自慢で、日立製作所に就職しました。

その後、どうしても警察官になりたいと早、辞職。神奈川県警機動隊に入りました。

高校生の頃から喘息を持っていて、それを隠し隠し勤めていたけれど、激務に遂に倒れました。

その後は、警察をやめて、居酒屋をやるんだと、板前になりました。

器用で賢いのに、常に喘息が邪魔をしました。

一年おきに計5回、入院し、1度倒れると最短でも二週間は、目を覚ましませんでした。

その度、僕と母は鹿児島から東京に、看病に向かいました。

今では、良い病院と先生にめぐりあい、20年近く、発病していません。

1度は鹿児島に帰るかと話しましたが、東京で結婚。家族5人で、一戸建てに暮らしています。

夢は今も、胸のなかでモヤモヤしているかもしれません。

でも、今が幸せなら、それが夢の到達点なのではないでしょうか?

近江牛が進む!!

先日滋賀県に行った際に

在庫が少なくなったヒトミのワインを買い付け

さらに、パンも仕入れ

                    

「ワインにあう近江牛は?」と質問したところ

ここらの地元では、日野の「岡崎」と紹介され

早速行ってみることにした!

さすがに

地元の方達が途切れもなく来るようで

期待込めて帰宅し

ヒトミのワインで乾杯しつつ

近江牛に舌鼓を打つ

                 

やわらか〜

そして肉汁がひつこくなく美味しい

いやー

こりゃ

ワインも近江牛も進むwww

8月 8日 6,622歩 消費カロリー76kc 脂肪燃焼量 5g

広告を非表示にする

夏休みをやろう!

もうすぐお盆休みですね

友達の皆様はいかが過ごされる予定でしょうか?

私は例によって愛してやまない弟と、その親友に混ぜて貰って、ウチの庭でバーベキューと花火をやる計画をしています

弟が親友との二人きりの逢瀬に私も仲間に入れてくれるというので、お姉ちゃん、お姉ちゃんらしく、ちょっと高い焼肉用の牛肉大パック2つと、特大花火セット買っちゃいました

あと、弟が近所の渓流に行ってアメゴを買ってきて、塩焼きにしてくれるそうです

お肉も魚も好きな私、歓喜

後はお庭の片付けして、バーベキューセットの網を洗って干しとかなきゃな

今年の盆休みは楽しくなりそうです

晴れたらいいな

広告を非表示にする

あれ以来、障がい者に対しては、障がいは

あれ以来、障がい者に対しては、障がいは身体的個性として受け入れるけど性格とか価値観とか態度とかに関しては一切甘やかさず、健常者に対するのと同様にダメなものはダメ嫌なものは嫌だというスタイルになりました。甘やかすと要求がエスカレートするだけなんで。乙武は司法で裁かれろ。