カレー修行

はい、今朝の昼はこの前作ったカレー

うーん、認定不可

美味しいんだけどなんか違うんだよ

そして、諦めずさっき作ってみたカレー

んー、なんかあとひとパンチ足らない(。д)

やばっってなるレシピ探し中

私の持ってる認定レシピはトマト缶使うのがほとんどだから

ノーマルが欲しいんだよね

なかなか難しいな、とびきり美味しいカレーは。

けど、こだわりが1つ出来たの

骨つきの鶏肉にしたんだ。

その方が安い&旨味があってしゃぶりつけるのが豪華だから(*≧∀≦*)

3枚目は、眠気を殺す薬w

薬じゃないでwww

まぢ番台寝ちゃうんだよって言ったらミニ丼がくれた

けっこう効くらしいw

エスタロンモカって薬。

明日くすりの福太郎で箱で買いに行きますw

てか、やっぱ体の睡眠時間ってある程度できてるのか

3時前に寝たのに今朝6時50分に目覚めた

起きたから朝ごはんも食べたよねw

4時間が体はお気にいりなんすかなぁw

今日はね、家でるまでずっとYouTubeでVAMBI みて笑ってたw

広告を非表示にする