あれから

セカンドオピニオンのことを書いてから、支援センターで眠りについた。

どうやら眠れたようだ。

そしてみんなで夕食サービスの夕食を食べた。おいしかった。

友達と話が出来た。どこかほっとした。

でも、帰ってくるとセカンドオピニオンのことを思い出す。

思い切ってみんなに聞いてみればよかったのかなと思った。

そうすれば少しでも気持ちが軽くなるのではと思ったけど、

荷物が来ると言って先に帰った。

それから私は家に帰って日記を書いている。

きれいに塗った爪の指で。心はどこか虚ろになっていそう。

それでも旦那からの電話で少しほっとする。

さて…本当に再びセカンドオピニオンするか、旦那と相談だ。

私のこともちゃんと話すとするか。

その話はまた明日。みなさん、よい夜を。

広告を非表示にする