身体検査

無事身体検査も終わり、何とか去年より少しだけ痩せていた、(^ω^)

帰ってからビールを飲もうと思い、久しぶりに祝杯をあげる

その前に喉が痛かったので、病院に行き薬をもらってきた

_| ̄|○ 悲劇はそこから始まった

喉が痛いなぁ 程度で終わっていたのだが

病院で温度を測ると、 37.4度 少し熱があるのが分かった

大抵温度を測ると自分の体温を見て体調悪くするもので あまり見ないようにしている

その晩は 何やら寒気が走る(*ω*)

体温を測ってみると、 38度7分 すごく上がってる!!

ちょうど病院から頓服をもらったのでそれを飲み熱を覚ませた

4時ごろ目が覚めたので、体温を測ってみる

_| ̄|○ 39度 9分 人の体はどこまで上がって行くのだろう?

2度目の頓服を飲んだ!

インフルエンザでもこんなに熱は上がったことがないのに、風でここまで上がるとは大したやつだ!

土曜日は仕事だったがお休みをもらった

1日布団に吸い込まれるかのように寝ていた

お昼時に測ってみる、 38度6分!

3回目の頓服です

ここまで来ると本当に風邪なのか心配になってくる

ネットで調べてみると 熱が下がらない それで検索してみた

_(:3」z)_ 行き着く先はみんな肺炎となってる

俺ら肺炎なのか? 病院行って薬ちゃんともらってきたぞ 診察も受けたぞ

頓服で熱を下げるのではなく、氷枕なので頭を冷やしてくださいとあった 早速氷枕で頭を冷やし そのまま眠りについた

日曜日の朝 体温を測ってみる 38度 9分

体温計が壊れてるのかと、思うような温度だった ついにこのままお迎えが来るのか?

そんな不安に駆られる

_(:3」z)_ 薬箱の中に 冷えピタシートがあったので頭にはり 横になる

お昼ぐらいに測ってみると、冷えピタシートのおかげか 37度5分まで下がっていた

冷えピタシート様々です

もう大丈夫かなぁ?

寝てばっかりいるから体がおかしいです

(*ω*)

広告を非表示にする