ハニーフラッシュ!!西葉瑞希

やっほー()

こんばんは

瑞希です()

今日は、渋谷gladさんでライブでした!!

来てくださったみなさんありがとうございました(三/)/

今日は、愛踊祭web審査課題曲の、キューティーハニーも披露しました()

たのしかた〜!!!!!

そしてキューティーハニー結構好評でうれしいです(三/)/

みんなでつくったから、きゅい〜んズらしいキューティーハニーになってるかな(-)o()

振付のポイントは、キューティーハニーはちょっとセクシーな振り付けとかにする人たちも多いかな、と思ったから、なるべくフリの数を多くしてパキパキなかんじて元気さを取り入れるようにしました(三/)/

フワッとするかんじのフリよりも、しっかりとめたり、強く出したりする動きが多いのもポイント!!

そこがきゅい〜んズらしさっ!!

でも、キューティーハニーの世界で踊りたかったので、ダンス間奏部分に、かっこいいパートをつくりました()

ハートのステッキを持ってる人は、ハニーちゃんになれる!!!

っていうストーリーです

だから、メンバーひとりひとりの表情とか動きが違ってるので、そこもよくてみてね(三/)/

て、もうみんなキューティーハニーYouTubeたくさんみてくれてるよね!

再生回数もすごく増えてうれしいです。

ありがとう()

みんな、寝ずに投票してくれたり、みんなから投票おねがいします!って告知してくれたり、、

本当に、みんながいなかったらこのイベントも参加出来なかったし、こういう時に、こうやってたくさん力を貸してくれるみんながいてくれて

ほんとによかったっておもいます。

あとはもっとわたしたちが頑張らないとだね!!

みんながすっごく力を貸してくれるんだから、もっと頑張らないと。

投票は日付が変わって、もう今日まで!!!

今日で順位も決まってしまうけど、

みんながくれた票数を絶対に無駄にしたくないな。

それと、きゅい〜んズのチャンスを逃したくない。

せっかく全国の方に知ってもらうチャンスだから。

投票期間はあとすこし。

今日もよろしくおねがいします。

プレゼント今日もたくさんありがとね()

なんか、みんなプレゼントのセンスがよすぎる件!!!!(毎回言ってる)

さいばが、って言ってたから、このプレゼントにしたよ、

とか、わたしの言ったことちゃんと覚えてくれてる()()()()()

て、めっちゃ感動しました

恩返ししたい!

がんばりますぞ

愛踊祭2017

web予選は

7/2までです!!

投票はこち