7月7日。。七夕〜!

七夕Days。。

少し前は。

1週間程の短い期間だったので。

なかなかがなくて。。。

私は今年度がお初!

前回の最終と予定入れたものの。

残念ながらあいにくの一日雨予報。

しとしと。しとしと。

朝から降ったりやんだりの繰り返し。

1回目は一時的に雨は止んでいたものの。

残念ながら。。かっぱVer

う〜ん。

かっぱでも可愛いけど。。

やっぱりね。

うん。

やっぱりやっぱり。

雨雲と空を交互に見ながら。

頑張って待った2回目。

うん。うん。

これこれ!

こうじゃなきゃね。

お天気って。大事。

さて、3回目は3時間後。

空は暗く3回目は無理そうかなぁと。

娘と二人。。迷いましたが。

こんな時でないと並ぶ事もないので。

へGO〜!

しかし。。並びながらも。

雨雲とにらめっこ!!

すると16時頃一瞬止みそうに。

これは

運よければ雨の合間にみれるかも!

しばらくに並んでいましたが。

ちょうど折り返し地点で。

列から抜けて3回目へ。

まぁ、新しいなので。

かなり後に伸ばしても問題ないかな。と。。

今年の七夕は。

やっぱり七夕選択して正解でした)/

うん。これでなきゃ!(艸)

ね。

あ。何か見つけた()

可愛い。

お初の七夕。。

満喫できました!

一日雨の中。

の時だけは雨はあがって。

最後の最後まで恵まれていた一日でした〜。

多分。

最強の晴れ女の娘が、一緒だったからと。

本当に。

いつも奇跡の様に。

一時的でも雨止んでくれるんです

不思議

おかけで。

こんなに可愛いちゃんに会えました〜()

7月7日。

七夕

本日のお天気はまずまず。

きっと彦星と織姫は会えるね〜()