ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(やっと来た。

櫛田さんにやっと着いたです、

入り口のところの焼きもちやの親父は今日もおらなんだ。

で、

櫛田さんの山はいつ見ても、どっちが表か良くわからんとよ、違っていたらごめんね。()

たぶん、こっちが見返りかな。

で、櫛田神社言うたら、15日の早朝に、各山が走り込んで時間を競うちゃけど、

その場所ってこんなとこなん。()/

ここから入ってきて、

この柱を回って、

こっちに出るっちゃけど、

テレビで見るより狭〜〜いっ、

山がここを通れるとかいなみたいな。()

もうひとつ、櫛田神社ネタで、

知らんかったけど、櫛田神社にも、

風神、雷神が居るらしい。()

ここって、

分からんて?

ここ、

風神、雷神の順だと思うとよ。

知らんかった〜〜っ、行ったら探してみてね〜っ。(o

最後の自分の中で、キャナルに行くよ。