人と比べて落ち込んでしまう方へ

NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。

フェイスブックで公開している

よくわからないお告げ。

以前は毎日アップしていましたが

現在は、必要に応じて。

昨日のお告げは、とある方にむけて

届けられました。

このところ

人と比べて落ち込んでしまう

という話を、よく耳にしていました。

今回は

人と比べて落ち込んでしまう方へ向けて

お伝えしていこうと思います。

マッキー、それは難しいよ

世界にひとつだけの花、

どれもみんなきれいだね。

って古いですが。

すごーく良い歌だなって思います。

でもこれが、実際はそう簡単じゃない。

あの花、目だって綺麗〜

それに比べて私ときたら

花と違って、

人間は内面も比較対象だから

あの人、女性性が開いている感じ。

それに比べて私ときたら

なんて、より複雑なことに。

バケツの中誇らしげに

しゃんと胸を張ることができない。

比較するなと言われても、してしまう。

その苦しさ、私もたくさん経験しました。

でも今は、

その感情を違う風に使えるようになりました。

まったく別の出来事として

捉えられるようになりました。

その秘密は、昨日のお告げにあります。

あの人も自分の一部、とは?

羨ましいあの人も

自分の一部だよ

いきなり次元の違う話になりますが

自分の世界は自分が創っている

と、聞いた事がありますか?

言い換えると、

自分の中にないものは

自分の世界の中には存在しません。

自分の中に

その種、そのかけらがあるから

それが現実となります。

引き寄せや願望実現は

その種やかけらに

エネルギーを注ぐという方法です。

それをふまえて、読み進めてくださいね。

羨ましいな、スゴいなと感じる人がいた。

あるいは

嫉妬心、腹立たしさを覚える人がいた。

これまでは

その事実に対し

それに比べて私ときたら

という反応をしていたから

落ち込んだり、自信をなくしてきたわけです。

これからは

その事実に対し

自分の世界に、その可能性がやってきた

と喜んで受け入れてください。

あなたの中に、

それができる人が登場したんです!

つまりは、あなたの中に

その種やかけらが存在する、という顕れです。

あとは自分が

それができる人になることに

許可を出すだけです。

それができる可能性を認めるだけです。

許可を出すためにできること

許可を出す、って難しくありません。

あなたがこのメルマガを読む、と決めて

読者登録してくださったのと同じ行為です笑

メルマガを読むのに条件は要りません。

だた読むと決めるだけですよね。

それをより強く確信するために

おすすめなのは

その人に近づくこと

です。

もし直接会える関係ならば

実際に会って時間を共にする。

あるいは電話やメールで

コミュニケーションをとる。

直接の知り合いでないなら

その人の発信するものを追いかける。

その人を通じて、

種やかけらを大きく育てることです。

そのプロセスで

面白い副産物が得られることがあります。

その人に近づくことで

自分との違いに気づき

オリジナリティに目覚めるのです。

それは種やかけらを

あなた自身が育てていったことを

意味しています。

その実を目にしたあなたは、

人と比べて自信なくすなんて、

お門違いよ。

自分の世界にその可能性がやってきたと、

喜んでいい。

と誰かに伝えているでしょう。

今夜も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

エクタ

------------

ヒーリング力をゼロから開花させる

かんたん5ステップ

期間限定で無料公開しています!

クリックして確認する

------------