夢を語れる整体院

夢を語れる整体院

昨日、整体を受けに来てくれた友達が「マサさんの整体は、夢を語れる整体」だと言ってくれました。

その友達が整体に来てくれたのは今日で三回目、僕は整体をしながら、自分の将来の夢(超一流の整体師になる夢、その先の夢)を話すので、整体に来てくれた友達も自分の将来の夢を語ってくれる事が多いです。

昨日、整体を受けに来てくれた友達も、施術を受けに来てくれた時に将来の夢を話してくれた事なども一つのきっかけになり、今は、実際にその夢に向かって歩み始め、昨日はその夢に向かっている現在の話し、将来の具体的な目標、更にその先にある夢なども話してくれました。

そして、マサさんの整体は、「夢を語れる整体院」だと言ってくれました。

とても嬉しい言葉でした。

「夢を語れる整体院」そういう場所を作れる整体師になりたいと思います。