2017.7月のいろいろ

いつの間にか8月も1/3過ぎた!

7月のまとめ。

7/3友達とランチ。

7/6ISOBECKの音楽処インストアライブ。

その後ムジカでご飯とチョコミントパフェを。

7/12あん庵アフタヌーンライブ

1st.おはようございますの帽子屋さん、時のいたずら、Apologies

2nd.思い出は美しすぎて、真夏の夜の夢、紺青の世界

3rd.白いページの中に、ボヘミアン

7/15 HBC赤レンガプレミアムフェスト。

福原美穂 feat.sleepy.ab矢井田瞳D.W.ニコルズ見てきました!

Apologies生で久々!

ヤイコの時はオープンカフェに座って楽々!

暑い日だったけど、無料でフェス気分満喫出来て楽しかった!

帰りにプランテーションに。

7/16スモゥルフィッシュ ワンマンライブ

@クラップスホール

やっさん生誕50周年!

楽しい時間でした!

7/19胃カメラ検査。異常なしだったけど、行くとき地下鉄の中で久々にパニック発作が出そうに。通勤の娘と一緒だったので薬飲んで何とか耐えました(^_^;)

7/23オットの実家へ。

7/26あん庵アフタヌーンライブ

私のミニメッセージ、白いページの中に、Apologies、ボヘミアン、夢見る少女じゃいられない、フレンズ

ちょっといつもと違う曲もやってみた(笑)

その後でスマホを機種変。

そしてムジカでご飯&桃パフェを!

7/28仕事終わってから娘と豊平川の花火大会へ。

遅く行ったので多分空いてる南七条の方から見ようと行ったら風の向きで煙が邪魔で花火がキレイに見えないという(―)とても残念。

来年は反対に中の島の方からなら良いかな。

7/31友達とランチ。

その後で美容室。

終わったら8時でヘトヘト(^_^;)

振り返るといろいろバタバタ。

そしてまだ慣れないスマホで書きにくい(笑)

広告を非表示にする