総裁奥様に、銭禿げが3つ!大きいぞ

今、流行りのハゲ〜〜〜!の話です〜〜〜〜爆

生霊が原因で円形脱毛症になることもある

実は、2016年の年初から5月ごろに、大川紫央総裁補佐に銭禿げのようなものが幾つかでき、心労してしまいました。それがだんだん大きくなってきたので、これはおかしいと感じ、霊的原因を探るための銭禿げリーディングを行ったのです笑。

銭禿げに指を当てながら、なぜ、おまえのところの毛が抜けた?理由を説明せよと、何カ所かの銭禿げに対してリーディングをかけたわけです。

すると、ちゃんと犯人は出てきて、3体の生霊が銭禿げをつくっていることが、はっきりと分かりました。この年の夏に、突如、円形脱毛症回復祈願エドガーケイシー特別霊指導をつくったのは、そういう実情があってのものなのです。

ともかく、総裁補佐の頭は三カ点ほどやられていたのですが、円形脱毛症回復祈願を行じたところ、見事に毛が生えてき始め、今では、ほかの毛よりも15倍ぐらいの太さで、竹のように隆と生えています。

生霊に打ち勝ったわけです。

ちなみに、生霊の意見を聞くと、総裁補佐は恵まれすぎていて、嫉妬を禁じえない。頭の毛でも禿げたら、追い出されるのではないかということでした。

そういう念が集まっていて、それにやられて部分的に攻略され、毛が抜け落ち始めていたようです。

本人も心配して、もし禿げてザビエル様になったとしても、置いてくださいますかと言っていたので、うーん、どうしようか。まあ、カツラを着ければいいか。植毛という手もあるななどと、本当に冗談ではなく話していました。

ただ、祈願を毎日行ったところ、よく効き、毛が隆と生えてきて、いちおう生霊に勝ったのです。

このように、生霊によって毛が抜けることはけっこうあって、そういうときには祈願が効く場合もあります。

これは、目の前で実際に見たので、本当に効くということがよく分かりました。

要するに、ここを攻撃すれば、この人の仕事能力や魅力などの引き上げポイントが落ちるというようなところがあると、そこを狙ってくることがあるわけです。女性であれば、外見や美貌のところは男性よりも大きく感じるでしょうし、男性であれば、仕事そのもののところを攻めてくるかもしれません。

最新刊凡事徹底と人生問題の克服

悟り実務家族の諸問題についてより