今月の水道料金の請求額が恐ろしい事になっていました。

今月の水道料金の請求、恐ろしい事になってたよ。

理由は分かっています。

先月私がやらかしてしまったあの事件のせいです。

留守中トイレの水が流れっぱなしで床が水浸しになってしまいました。

一人暮らしの私は通常は水道料金の請求額は3000円〜4000円なんだけれど

今回の請求額は

7593円。

通常の倍の金額になってたよ。

あまりにも水道料金が跳ね上がったもんだから水道局の人も心配になったみたいで、

請求書と一緒に水漏れはしてませんか?っていう紙も一緒にポストに入っていたよ。

水漏れはしてないよ。

ただトイレの水が垂れ流しになってただけです。

あの事件以降、しばらくの間、トイレの水を流した後は毎回夜中トイレに起きた時でも、水が止まるまでジィ〜っとガン見してたもんね。

あれ以来、トイレの水は正常に流れて正常に止まっているけれど、

あの事件は一体何だったんだろう?

そう言えば、あの事件の数日後、大家さんに

その後、どうですか?

って聞かれたのよね。

なんか大丈夫みたいです。

って答えたら、

ねっ、私の言った通りでしょ!

って自信満に言われたよ。

大家さんにアナタの使い方が悪いんじゃないの?って言われました。

やっぱり大家さん、私の使い方が悪かったって思ってるみたいだよ

使い方って言ってもねえ〜。

ただレバーを回すだけなんだけど。

請求額が倍になったって言っても、1万円を超えたとかそんな大それた金額じゃないのが救いです。

これくらいの出費で済んで不幸中の幸いなのかもしれません。

あの事件がトラウマみたいになっちゃって、今でも家を出る時は、火の元、戸締りの確認だけでなく、トイレの水も確認するようにしています。

今のマンションに住んでいる限り、この確認は続きそうです。

出かける時にこんな確認してるの私だけだろうな

読んでいただいてありがとうございました。

よろしければ応援クリックしていただけると更新の励みになります。

下流中年女子の貴重な収入源!

ありがたいことに最近は毎月数万円お小遣いを稼げるようになりました

毎月少しずつ増える収入が今の私の唯一の楽しみです。それしか楽しみがありません

ポイントタウン

ここは月に数十万円換金する人が続出しているサイト。

とりあえず始めるならココがオススメ!私の好きなブロガーさんなんて普通の主婦なのに月30万〜40万50万円以上稼いでいるの。すごくない?

私も月に2〜3万くらいは稼げるようになってきたよ

げん玉

一番最初に登録したポイントサイトです。

ポイントサイトの中では老舗で会員数も多く安心感があります。

100還元実質無料商品が豊富なのが魅力です。

ハピタス

高還元の案件が多いのが魅力。

一番最後に登録したサイトなのにすごいペースで収入が増えてきました。

私のポイントサイトの活用方法はこちらの記事で。

100ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも上記サイトを経由して行なうだけでお小遣いがGetできたり。

こんな私でもお小遣い稼げるんだから、利用しなきゃもったいって思うんです。

上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう〜

無職でも作れたカード。

新規入会でポイントもいっぱい貰えました